プライパシーポリシー
1) 適用範囲
1.1 AXT COMPANY, INC の子会社である XESOLE 社 (以下、「販売者」という) の本利用規約は、販売者のオンライン ショップで提供されるすべての商品および/またはサービスに関して消費者 (以下、「クライアント」という) と販売者の間で締結されるすべての契約に適用されます。他の条件が規定されていない限り、クライアント独自の条件を含めることはこれに反対します。
1.2 本利用規約に基づく消費者とは、その個人の貿易、事業、技術、または職業の範囲外の目的のために全面的または主に行動する個人を指します。
2) 契約の締結
2.1 販売者のオンラインショップの商品説明は、販売者による拘束力のあるオファーを構成するものではなく、単に顧客による拘束力のあるオファーを提出することを目的としているだけです。
2.2 顧客は、販売者のオンラインショップに統合されているオンライン注文フォームからオファーを送信できます。その際、顧客は、選択した商品および/またはサービスを仮想バスケットに入れて注文手続きを終え、注文手続きを完了するボタンをクリックすることで、仮想バスケットに含まれる商品および/またはサービスに関する法的拘束力のある契約オファーを送信します。
2.3 売主は3営業日以内に顧客の申し出を承諾することができる。
- 書面による注文確認書または注文確認書を書面(ファックスまたは電子メール)で転送することにより、顧客による注文確認書の受領が決定的である限り、または
- 注文された商品を顧客に配達することにより、顧客による商品の受領が決定的である限り、または
- 注文後にクライアントに支払いを依頼します。
前述の選択肢が複数適用される場合、契約は前述の選択肢のうち 1 つが最初に発生した時点で締結されるものとします。売主が前述の期間内に顧客の申し出を承諾しない場合は、申し出を拒否したものとみなされ、顧客はもはやその意図表明に拘束されないものとします。
2.4 オファーの受諾期間は、クライアントがオファーを送信した翌日から始まり、オファーの送信後 3 営業日の満了時に終了します。
2.5 契約内容は販売者によって保存され、顧客が注文を送信し契約金額を支払った後に顧客によって承諾されたものとみなされます。さらに、契約内容は販売者のウェブサイトに保存され、顧客が注文の送信前または送信中にオンラインショップで顧客アカウントを作成している場合、顧客はパスワードで保護された顧客アカウントを介して顧客ログインで確認できます。
2.6 お客様は、拘束力のある注文を送信する前に、通常のキーボードとマウスの機能を使用して入力したすべてのデータを修正できます。また、注文を送信する前に、入力したすべてのデータが確認ウィンドウに表示され、通常のキーボードとマウスの機能を使用してここでも修正できます。
2.7 契約言語は英語です。
2.8 注文処理と連絡は通常、電子メールと自動注文処理を介して行われます。注文処理用に提供した電子メール アドレスが正確であり、販売者から送信された電子メールをこのアドレスで受信できるようにするのは、お客様の責任です。特に、スパム フィルターが使用されている場合は、販売者または販売者が注文処理を委託した第三者から送信されたすべての電子メールが確実に届くようにするのは、お客様の責任です。
3) キャンセルの権利
3.1 お客様は、注文の提出から 3 営業日以内であれば注文をキャンセルできます。注文から 3 営業日を過ぎると、注文をキャンセルできなくなります。お客様には、ステータスの変更に関する自動メールが送信されます。この状態になると、当社は注文をキャンセルできなくなります。お客様も注文をキャンセルできなくなります。
注文送信後の最初の 3 日間は、顧客はウェブショップのサポートに連絡するか、ウェブショップのアカウントにログインして注文をキャンセルする権利を有します。
お客様がすでに注文した製品を変更したい場合は、まず注文をキャンセルし、ウェブショップのプロフィールに移動する必要があります。そこから「マイオーダー」に移動し、編集したい注文製品をクリックします。設定機能のある製品ページに移動し、必要な変更を行うことができます。その後、新しい注文を行う必要があります。また、以前の注文がキャンセルされていることを確認する必要があります。
4) 価格と配送費用
4.1 製品の説明に特に記載がない限り、表示価格にはお客様への配送料が含まれます。国、州、地方自治体によって課される法定付加価値税、関税、手数料はお客様の負担となります。
4.2 米国、英国、または欧州連合以外の国への配送の場合、販売者の管理が及ばない追加費用が発生する場合があります。その費用はお客様が負担するものとします。そのような費用には、送金費用(送金手数料、為替レート手数料)や関税、輸入税などがあります。
4.3 支払いは、販売者のオンライン ショップに記載されている方法のいずれかを使用して行うことができます。PayPal は販売者の支払いゲートウェイです。
4.4 すべての支払いは注文後直ちに行われます。
4.5 PayPalが提供する支払い方法を使用して支払いが行われる場合、支払いの処理は、PayPal利用規約に従って、支払いサービスプロバイダーPayPal(米国)(以下「PayPal」)を介して行われます。PayPal利用規約は、 PayPalユーザー契約で確認できます。クライアントがPayPalアカウントを持っていない場合は、PayPalアカウントなしでの支払いに適用される条件が有効になります。こちらから確認できます 。
4.6 すべての製品の価格は米ドルで表示されます。
5) 出荷および配送条件
5.1 商品は通常、発送ルートでクライアントが指定した配送先住所に配送されます。取引手続きについては、注文プロセスでクライアントが指定した配送先住所が適用されます。例外として、PayPal の支払い方法を選択した場合は、支払い時にクライアントが PayPal に提供した配送先住所が適用されます。
5.2 顧客への配送が不可能な場合、指定された運送会社は商品を販売者に返送し、顧客は配送不能の費用を負担します。これは、配送不可能を伴う事象について顧客の責任がない場合、または注文した商品の受け取りが一時的に妨げられた場合、販売者が配送前に十分な期間内に顧客に通知しない限り、適用されません。
5.3 売主は分割配送の権利を留保します。この場合、売主はすべての分割配送がいつ行われるかを顧客に通知します。配送は妥当な期間内に完了する必要があります。このような分割配送に対して追加費用は請求されません。ただし、顧客が分割配送を要求した場合、売主は顧客に追加配送費用を請求する権利を留保します。
5.4 販売された商品の偶発的な破損および偶発的な劣化のリスクは、原則として、商品が顧客または顧客が指定した人物の物理的な所有物になった時点で顧客に移転されるものとします。
5.5 売主は、不正確または不適切な自己供給があった場合、契約を解除する権利を留保します。これは、売主が供給不足の責任を負わず、かつ売主がサプライヤーと具体的なヘッジ取引を締結している場合にのみ適用されます。売主は、商品を入手するためにあらゆる合理的な努力を払うものとします。商品が入手不可能または部分的にしか入手できない場合は、売主は遅滞なく顧客に通知し、顧客が支払った金額は直ちに返金されます。
5.6 物流上の理由により、クライアントによる回収は不可能です。
5.7 正式に発注され、支払いが受領された注文を受領次第、売主は顧客の注文の製造を開始します。製造には 3 ~ 4 週間かかります。売主は、独自の裁量で商業的に合理的な手段により、注文で指定された配送先住所に顧客への商品を発送するものとします。
6) 瑕疵に対する責任
6.1 顧客は注文を受け取ってから 3 営業日以内に受け取った製品のあらゆる欠陥を報告する必要があります。
6.2 製品は注文時に顧客が要求した特定のサイズに合わせて製造されるため、サイズやフィット感は欠陥とはみなされず、返金の対象にはなりません。
6.3 お客様がサイズやフィット感以外の欠陥を理由に製品を拒否する場合、お客様は自費で製品を返品しなければなりません。
7) 準拠法および管轄裁判所
7.1 クライアントが第 1.2 項に従って消費者として行動する場合、当事者間の契約関係は、国際物品売買契約に関する国連条約を除き、クライアントが常居所を有する国の法律に準拠し、クライアントが居住する国の裁判所がこれらの関係に関連する紛争について専属管轄権を持ちます。
8) オンライン紛争解決に関する情報
EU 委員会は、ウェブサイト上で ODR プラットフォームへの次のリンクを提供しています: http://ec.europa.eu/consumers/odr。
このプラットフォームは、消費者と事業者の間で締結されたオンライン販売およびサービス契約から生じる紛争の裁判外解決の入り口となります。